INTERVIEW INTERVIEW

INTERVIEW

物事や自分の考えを相手に
伝えることのできる人が活躍できる

CRM部

2023年10月入社 
※所属・役職は取材当時のものです。

K・Y

主な仕事内容

お客様一人当たりの継続率や
単価を上げるための施策立案

会社の自慢ポイント

社長の人格です。
会社の食事会でお話をしたり、業務中にも声をかけてくださるなどとても気さくで、社員に寄り添ってくださる方だと思います。

入社前と後でのギャップ

残業が思ったよりも少ないことです。

残業する際は理由を説明して上長から承認を得る必要があります。時期によって忙しさが変わりますが、多くて月10時間ほどです。

どのような人と働きたいですか?

人とコミュニケーションを取るのが苦でない方。

CRM部は他部署と連携を取ることが多く、普段からの信頼関係が業務の進行に影響します。

相手の話をしっかりと聞いて理解をし、物事や自分の考えを相手に伝えることのできる人は活躍できると思います!

とある1日のスケジュール

10:00
朝礼、タスク確認など
13:00
同梱物校正・修正
14:00
MTG、チャット返信
15:00
休憩
16:00
修正版同梱物提出、MTG
17:00
請求書管理・同梱物発注数選定
18:00
タスク整理
19:00
退勤