INTERVIEW INTERVIEW

INTERVIEW

社員のやりたいことや
目標の実現のためのサポートが充実

販売事業部

2023年4月入社 
※所属・役職は取材当時のものです。

K・N

主な仕事内容

お客様からのお問い合わせの返信、
コールセンターの電話の引き継ぎ処理

会社の自慢ポイント

コミュニケーションが活発で、質問がしやすい環境です。
また、社員のやりたいことや目標の実現のためのサポートが充実しています。

入社前と後でのギャップ

入社前は仕事内容に関してメールを返すという単調な作業のイメージを持っていたのですが、業務改善案や社員・委託先への研修など、思っていたよりも仕事量が多かったです。やることが多い分、できることも増えていきます。

どのような人と働きたいですか?

すべてが初めてのことで不安も多いと思いますが、先輩方は優しい方ばかりなので、安心して入社してきていただけたら嬉しいです。

私もまだまだ毎日学ぶことが多いですが、とてもやりがいを感じられるお仕事なので、一緒に頑張りましょう!

とある1日のスケジュール

10:00
メールラベル付け
10:30
外部対応
11:00
MTG・メール返信
13:00
休憩
14:00
問い合わせ処理対応
16:00
MTG内容相談・タスク処理
16:15
処理対応・メール送信
19:00
退勤