INTERVIEW
社員のやりたいことや
目標の実現のためのサポートが充実
販売事業部
2023年4月入社
※所属・役職は取材当時のものです。
K・N
INTERVIEW
社員のやりたいことや
目標の実現のためのサポートが充実
販売事業部
2023年4月入社
※所属・役職は取材当時のものです。
K・N
主な仕事内容
お客様からのお問い合わせの返信、
コールセンターの電話の引き継ぎ処理
会社の自慢ポイント
コミュニケーションが活発で、質問がしやすい環境です。
また、社員のやりたいことや目標の実現のためのサポートが充実しています。
入社前と後でのギャップ
入社前は仕事内容に関してメールを返すという単調な作業のイメージを持っていたのですが、業務改善案や社員・委託先への研修など、思っていたよりも仕事量が多かったです。やることが多い分、できることも増えていきます。
どのような人と働きたいですか?
すべてが初めてのことで不安も多いと思いますが、先輩方は優しい方ばかりなので、安心して入社してきていただけたら嬉しいです。
私もまだまだ毎日学ぶことが多いですが、とてもやりがいを感じられるお仕事なので、一緒に頑張りましょう!
とある1日のスケジュール
- 10:00
- メールラベル付け
- 10:30
- 外部対応
- 11:00
- MTG・メール返信
- 13:00
- 休憩
- 14:00
- 問い合わせ処理対応
- 16:00
- MTG内容相談・タスク処理
- 16:15
- 処理対応・メール送信
- 19:00
- 退勤